講演の匠 人気講師多数在籍
~延べ実績5,000件以上~
代表挨拶
講師を探す
おすすめプラン
講師向けオンラインオペレーションサービス
オンラインレクリエーション
リンクアップビズ オンライン労組アワード!
Zoom会議オンライン オペレーションサポートサービス
サービス内容
オンラインについて
オンラインオペレーションについて
ブログ
お問い合わせ・ご相談
CS・顧客満足・ホスピタリティ
【リアル&オンライン版】 ニトリの現場力
【接遇・マナー研修】 仕事のプロとしての
【リアル&オンライン版】 お客様に寄り添う
【リアル&オンライン版】 接遇に学ぶ
【リアル&オンライン版】 伝わるプレゼン&資料作成スキル
【リアル&オンライン版】 瞬間で売れるデザインの秘密
【リアル&オンライン版】 笑顔で接客!
【リアル&オンライン版】 顧客満足度向上!
【リアル&オンライン版】 V字回復の源。ゲストの思い出に残るサービスとは
【営業・接客研修】 交渉・プレゼン・打ち合わせで確実に成果を上げる
【リアル&オンライン版】 「本物の接客」著者がお伝えする!
【リアル&オンライン版】 キリン「伝説のヒットメーカー」が伝えるヒットの極意
【リアル&オンライン版】 アマゾンの成長を支えるルール
【リアル&オンライン版】 ダメ店長奮闘記
【リアル&オンライン版】 スタバで学んだ感動体験を生むホスピタリティ
【リアル&オンライン版】 従業員満足度の高め方
【接客・サービス業研修】 接客マナー
【リアル&オンライン版】 withコロナ時代に成長できる店になるための販促・集客の全て
【リアル&オンライン版】 クレームからファンへ
【リアル&オンライン版】 やりがいを感じ共有できる職場づくり
【営業・接客研修】 感動サービスが生涯顧客を創る
【リアル&オンライン版】 提案型営業の成功は質問次第!
【リアル&オンライン版】 テレビショッピング流!
【営業・接客研修】 ソリューション営業実践研修
«
1
2
3
4
»