〜ニューノーマル時代のマネジメント〜
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佐藤将之(さとうまさゆき)アマゾン ジャパン立ち上げメンバー/エバーグローイングパートナーズ株式会社 代表取締役/事業成長支援アドバイザー
想定する視聴者(Suppose Audience)
●企業 管理職・リーダー職の方々(課長、部長など)
●労働組合 組合役員の方々(職場委員、分会長、職場代表・・・など代議員の皆さん)
内容
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担当者より
●主な講演実績
全本田労連 / キヤノングループ労働組合協議会 / オリンパス労組 / 日本電気労働組合 / UAゼンセン
日本生命保険相互会社 / プルデンシャル生命 / ソニー生命 / NTT西日本 / 関西電力 / ENEOS
三菱UFJリサーチ&コンサルティング / 静岡銀行 / 内外情勢調査会 / 東芝テック / IHIエスキューブ
テルモ / ダイハツ工業 / 東芝テック / 東洋エンジニアリング / 今仙電機製作所 / 中外製薬 その他多数ほか多数(※敬称略)
●その他
オンライン実績多数あり。(双方向型研修、ウェビナー講演、ハイブリッド型等)
【著書】アマゾン式 変わり続ける力
※佐藤将之さん印刷用プロフィール資料
制作:リンクアップビズ
●オンライン講演記事
【講演テーマ一覧】
1. アマゾンの会議術 〜ジェフ・ベゾスが生んだマネジメントの技法〜
2.ウィズコロナ・アフターコロナの働き方 〜ニューノーマル時代のマネジメント〜
3.アマゾンの成長を支えるルール〜Customers Rule! お客様が決める〜
(視聴者ご感想)
・講師の方の説明が分かりやすく、リーダーの役割、心構えについて十分学ぶことができた。
このセミナーで学んだことを今後の自分の業務に役立てようと思います。
・社内で新規ビジネス創出のミッションを担っているが、イノベーションを支える仕組み、
プレスリリースのポイント、KPI の重要性、注意すべき点など、多くの事を教えて頂いたので、社内で活かしていきたい。
・イノベーションの事例研究として、書籍等を通じてアマゾンの取組みを理解したつもりだったが、
書籍には記載がない新たな情報や背景を聞くことができて、大変参考になった。
・アマゾンのサービス力の源泉を良く理解できました。
未だ、自社の顧客満足度を理解できていないと認識しました。今後の取組みを検討したい。
・普段なかなか意識できないことへの気付き、新しい視点も非常に勉強になった。
・急成長した企業の考え方が分かり、自社での新ビジネス考察の中で、活用させていただきます。
・講師の方の説明もとても分かりやすく、仕事でも参考になる内容でした。
質問をする時間がない講義が多いですが、今回は質問時間があったのでとても良かったです。
ありがとうございました。