【リアル&オンライン版】 「リピート受注」を呼ぶコミュニケーション! 
〜笑顔や第一印象等、とっておきのコミュニケーションのコツをお教えします〜
    

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      青山千景(あおやまちかげ)接客マナーインストラクター/フリーアナウンサー
想定する視聴者(Suppose Audience)
●営業/接客部署を含む全ビジネスパーソンの方々
●企業 営業職/営業部門管理職/お客様サービス担当者の方々
 
内容
- 01
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        自己確認とコミュニケーションの意味?
・あなたの日々の振返り(自己確認)
・コミュニケーションとは?
 
- 02
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        笑顔って? コミュニケーション実践!
・笑顔の重要性、意味!
・コミュニケーションの実践!
~失敗例、成功例 を織り交ぜながら~
・コミュニケーションのコツ!
 
- 03
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        .“今”から 始めましょう!
・仕事現場で出来る こんな事!
・あなたは 今から 変わります! 


