謹賀新年 -明けましておめでとうございます-

明けましておめでとうございます。

ご承知の通り、令和2年の初めから新型コロナウィルスが発生し、昨年も混乱の中、組合事業にも様々な面で影響があったことと思います。

まだまだ完全なる終息が見えない中、日本のみならず世界を取り巻く経済環境にも大きな打撃は避けられず、難しい経済環境が仲々改善されない状況にあります。経団連によると、大手企業の2021年冬季賞与・一時金が2年連続で減少というニュースもありました。

ですが一方でワクチン接種が進み、感染者が少なくなり、緊急事態宣言がひとまず終わるなど、わずかながら明るい兆しもあります。

弊社はそういった環境下で、昨年6月から『オンライン専門エージェント』として事業を開始させて頂きました。

幸いにも、お客さま(組合執行部)からはコンスタントにご相談を頂けたり、感染状況の変化で、オンラインのみならず、リアル(対面式)開催やハイブリッド型開催など、様々な対応を迫られましたが、

パートナー講師の皆さんがたの真摯なご協力もあり、無事全案件実施させて頂くに至りました。

弊社は「全てはお客さま貢献のために」、「オンラインの先にある“人の繋がり”を創造する」

・・・という基本理念を再認識して着実に物事をすすめ、将来を展望して新たな事業拡大へ邁進してまいります。

今年もいろんなことにトラ(虎)イして、この新しい一年がより佳き年になるよう心より祈念致しまして、年頭の挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

リンクアップビズ株式会社 代表取締役 紀三井省次(きみい しょうじ)